着々と✧*。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


こんにちは かおりです( ˊᵕˋ✲)*

着々とお片付け&お掃除進行中ビックリマーク

なGWです!

一昨日は猫達が傷つけたデスクやボードの補修
やリビングと2階の窓拭き、デスクボードの棚の中を整理!


昨日は食器棚&パントリーの整理✧*。

ついでに模様替え

買い替えたかったトースターを思い切って新調しました♪♪




実はいま、家の外壁と屋根の塗装工事をお願いしていて(昨年からお願いしていて、タイミングよく始まりました!)

オフの日は
いつもなら寝坊の誘惑に屈しがちな私でも
(たとえ早朝子供のお弁当作っても、また寝ちゃうとか(苦笑))

GW初日の土曜日は
外壁塗装の職人さん達が高圧洗浄に入りますってことで

まるで仕組まれたように、

朝からしゃっきり✧*。

だったのです!

今日は リビングのもうひとつの食器などの棚の整理と押し入れの中の整理❤︎.*


ちなみに昨日、今日は工事もなく、午前中はゆっくりさせてもらって午後から本格始動ウインク


外壁塗装と、屋根の塗装の為の足場は
まるで大きなジャングルジム!






すごいすごい✧*。おもしろい!

職人さんと確認で上がった時は怖くなかったのに
1人で上がったらちょっと足がすくんじゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

2階にこんな時じゃないと拭きにくい窓があるんだけど、、、

危ないかなぁ。拭きたいなぁ。

                       。。。(,_  ,)ダメ?

明日は平成の日最後の日。

楽しみにしていた
宮崎国際音楽祭
シリーズ「oh!my!クラシック」
〜草笛光子『微笑みの年輪、そして音楽』〜

に行ってきます✧*。

そして、夜は

天皇陛下の「退位礼正殿の儀」をみたり
(夕方5時からですね)

良い一日を過ごそうと思います。

みなさんの1日も良い日でありますように。

ありがとう♡だいすき