もう一度♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは かおりです( ˊᵕˋ✲)*  

先週の日曜日に宮崎神宮に行ってから

どうしてももういちど行かなきゃと思い
(なんでしょう。。)

え?行くの行かないの?どっちがいいの?

少しまよって

えい、これは女神カードさまにきいてみよう

引いた女神さまは


奴奈川姫
オオクニヌシの妻で翡翠の女神さま。

道しるべを与えてくださる

「弱気にならずに勝負にでる」

まさよさんの女神手帳では5月の女神様です♡
5月生まれの私、不思議なくらい奴奈川姫が出てきて下さいます。

勝負にでる      ということは
「行きなさい」ということ

私にとってはカードをひいて特定の行動を決めるって珍しいことでした♡

奴奈川姫に背中を押され

ぎりぎり金曜日に時間を作り行ってきました!

すると面白いことに

花屋さんの444ナンバーの車が神宮まで先導✧*。

この、⋆*❁*“花屋”さんの444ナンバーも
私にとっては意味があったので
とってもテンション上がりました♡

そして〜 着きましたよ♡
神日本磐余彦天皇(カムヤマトイワレヒコノミコト)さま
鵜葺草葺不合命(ウガヤフキアエズノミコト)さま
玉依姫命(タマヨリヒメノミコト)さま

こんにちは✧*。
お会いできて嬉しいです♡




こちらのボデイガードのようなお二人さま。


かっこよろしいですね♡
いつも素敵です!
護っているのですね✧*。
私も護ってね(  › ·̮ ‹  )えへ´・ᴗ・`


あかいひかり

あおいひかり


藤の花びら花びら





小さな小さなお花 


コマちゃんはぁい❣きましたよ〜❣

お約束!今日は誰もいないから
ぽっちゃりお腹も
なでなで〜〜♡♡~(>᎑<`๑)♡

あれ
コマちゃんの後ろになにか白い物体が、、、?

あ!

去年出会った猫ちゃんがいました♡

元気かなって思っていたよ♡

スヤスヤと気持ちよさそうに眠っていました。
近づいても スヤスヤねてました♡
お腹、上下して気持ち良い眠り

この子に会うために来たのかなぁ♡

そうそう、護国稲荷のコマちゃん、
何気に
何気に

可愛いお尻ちゃん!!だと思いませんか?
(๑′ฅฅ‵๑)かわいすぎ!!



とっても不思議なエネルギーを感じた木です。
葉っぱが螺旋状についてる


御籤をひきました♡
かみさまのことば


影が鏡か、かがみがかげか、拝む心が、神ごころ


拝む姿が、拝む心が、神の姿、神の心、神様の清しい正しい誠の心と、神様から受けつたえる真っ直ぐな、美しい自分の心が、拝むことによって、ピッタリ一つに照らし合わされれば、邪魔のはいる、1分の隙もない。安心して其日其日が楽しく面白く過ごされる。

頂いた神様のお言葉に
前回ふと呟いた

(前回言った時のブログ→☆。.:*・゜)

【⠀ほらほら 藤もツユクサも美しく咲いておるぞ
楽しみなさい  見ていきなさい✧*。

の答え合わせをさせて頂いたような
それで良い!と言われたような気がして。


ああ、それでいいのですね。
その日その日、楽しく面白く
たとえどんな時も たとえどんなときも

悲しみの後からさえも
ありがとうと感謝がやってくる

それは、とても、愚かなお人好しの愚者のようにも思われるけれど
それでよいそなたのこころ そのままに