女神と精霊たち♡No.2 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


さてさて前回の続きです。
藤の花棚を抜けて
五所稲荷さんの方へまわります。

すると、
五所稲荷の前の広場が何やら賑やか?
10人以上の人が何やら佇んでいます。

ポケモンGET???の人たちなのかな?


お父さんと子供や、男性のおひとり様や女性のおひとり様も!

みーんな携帯画面を見つめてる。。。
きっとなにか凄いポケモンがいるのかな?
                 ミ๏v๏彡               ミ◕ฺv◕ฺ彡



心の中でお稲荷様に賑やかですね〜✧*。
とご挨拶!
ここにもこんなにお腹ぽっちゃり系の
可愛い狛犬ちゃんいるのにねぇ!



コマちゃん!!わたしがGETだぜハート!!




この写真を撮ってる私のすぐ後ろには

10人ほどの人がしゃがみこんだり 立ち止まったりして集まっていたんですよ〜。

さてさて広場を抜けようとすると

わぁ°˖✧.*・゚ 

トキワツユクサの群生!今年初見ーードキドキドキドキドキドキ



















玉依姫命のお誘いだったかな
ほらほら 藤もツユクサも美しく咲いておるぞ
楽しみなさい  
見ていきなさい✧*。

それとも藤の精霊さんかなぁ


ついでに 駒ちゃんのお腹も撫でてって〜

お腹撫でれなかった
怪しい人だと思われそうで〜
    次こそはきっと♡そのお腹なでなでしちゃう♡




✧*。楽しいひと時でした✧*。



 長いブログ見て下さりありがとうございます✧*。♡