女神と精霊たち♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


日曜日のレイキ練習会(・。♪*+o)の帰り
何となく宮崎神宮に立ち寄りたくなり

ふらり1人で宮崎神宮へ

寄るなら誰か一緒にいく人誘えばよかったなぁ。。

車で出た途端そっちにハンドルきるなら 。。
(ノ∀`)アチャー 

あ、お空  握手してる。ほそ〜い腕のばして(笑)




  竜の子や鳳凰の子が戯れてる。🐲🐲


ちびっこ達だねぇ



あ、玉依姫命さま

今日はとってもそんな感じ。


お稲荷様の方へも行こうとまわったら

なんと































なんと藤が満開でした✧*。
去年より10日ほど遅れて満開で、白藤はもっと遅れて咲いてくれてたのです!


相当ご高齢の白藤さん
白藤の精霊さんがきっといらっしゃる✧*。
こんなに素晴らしいお花を今年も咲かせることが出来たなんて素晴らしい生命力✧*。

本当に素晴らしいです。



去年のブログ→→⋆*❁*
去年は動物たちが賑やかだったのですよ❤︎.*


写真がいっぱいになってしまったので
                     ナンバー2に続きます✧*。