ダルちゃん(追記♡Webでちょっと読めます♡) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日、娘が参考書が欲しいと言うので
本屋さんに行きました♡

娘が本を選んでいる間に
何かいい本ないかな〜ってうろうろしていたら

「ダルちゃん」はるな檸檬 さんのコーナーがありました。

不思議にひかれる絵
   なめくじみたいだけど、ひかれる。( ´꒳` )
   この子だぁれ?

つうの人に
       なりたくて
          今日もわたしは
                擬態する


20代〜40代書店店員さんや読者から共感の声続々とのポップ
2巻完結なんだ。漫画。
宮崎出身の漫画家さん。。

1巻は読めるようになってたので

横のテーブルに座ってぱらぱらめくってみるも

いっきに引き込まれて20分くらいで読んでしまった!




2巻読みたい!
娘にも読んで欲しい。

購入して帰りました。

家に帰ってもう一度1巻からゆっくり読んで
  
2巻へ

そして、出てきた言葉に軽く衝撃!デジャヴ!


その言葉

やっぱり

そうだよね♡



やっぱり解禁の時がきてる💗

そう思ったのです  (*ˊˋ*)


そして、ここ何日か私の周りでおこったことや聞いた事、思った事にもシンクロしていて
不思議なご縁を感じました✧*。

きっと、これを読んでくれて
ご縁を感じてくださった方に
おすすめの本です♡

ダルちゃん ご縁があったら♡





     
(私が行った蔦屋書店は宮崎市の高千穂通り店です。
2F 正面入口から2階に上がってすぐのとこら辺)


追記✰︎SHISEIDO「花椿」Web→  ♡♡♡
で「ダルちゃん」第1話〜第7話まで見れるようです( ˊᵕˋ✲)*  
ハコさん教えてくださりありがとうございます✧*。


四つ葉ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます✧*。ありがとうだいすき花