ブログを書いてて良かったことは?&2周年! | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日はブログ2周年の日でした❣

ブログを初めて3年くらいはたった気がしていたのですがまだ2年しか経っていないんだなぁ!



これまでご縁を繋いでくださった方♡

感謝感謝です♡

たくさんの素敵な人に
素晴らしいエネルギーを発する素敵な空間に
出会えた事にとてもとても感謝しています♡



拙い1個人のブログですが

お目汚しですが これからも小さな世界をのぞいて下さると嬉しいです♡

ハート女の子



乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ブログを書いてて良かったことは♡


あなたに出会えたこと!




ブルーハーツグリーンハーツ天使イエローハーツラブラブ



゚・*.✿Thank you.✿.*・゚


(^-^)v