キミに幸あれ私に幸あれ✧*。✧*。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



君の笑顔のためなら
重い腰もよし!ってあがる( ´꒳` )


自分のためには面倒だけど
キミの笑顔を見るためになら
簡単に乗り越えられたりすることがある
(実際そんなことばっかり)


“キミのために”は

自分のため

キミの幸せそうな顔をみて
自分が喜ぶため

私が幸せになるため


キミの健康
キミの幸せ

そう思ってそう願って笑っていることが
わたしの幸せ



そしてね


私が笑顔でいることが
キミの幸せに繋がると思うと

私が健康でいることが
私が幸せでいることが

私の大事な人達が(ペットも御先祖さまもね!)
安心して喜んでくれること

そう思うと

よし!(๑˃̵ᴗ˂̵)و って気になったりする♡


「自分を大切に!!」って
わざわざ自分を前にだして考えなくても
自然に出来てたりするんだよね




見返りは いらないんだ〜
(というか見返りなんてとうに溢れるくらい受け取ってるのね( ´꒳` ))



ただ  きみに幸あれ✧*。✧*。そう思えることが




そう思って行動することが
できることが
そう思える日々が

幸せだよね♡


人って  自分のアクションや選択が
大切な人の幸せや何かに繋がることが

喜びなんだね♡

もれなく自分も幸せで豊かになるしね♡

自分自分、私、私、って思うことに疲れたら

目の前の人の笑顔から

はじめるといいね♡

そして頑張ったら
自分のこと
甘やかしてもいいじゃない♡

頑張った頑張ったよしよしって( ´꒳` )

何したい?って( ´꒳` )

(これは、自分を大切にってより甘やかしてるの♡
)

疲れてそう思えない時も
行動できない時もあって当たり前で
そんな時は  よしよしヾ(´∀`*)よしよしフラグがたったとおもって

どうやって よしよししようかなって
わくわくする♡


聖者のように規則正しい日々を送ることも
厳しい修行に耐えることも

私には無理だけど


ここに産まれて 幸せだなって
いつもこれでもかってくらい
幸せをむさぼって生きています

ありがとうございます✧*。



かわいい箸置き買っちゃった♡♡♡乙女のトキメキおすましペガサス