いつも通る道 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



うちからとことこ歩けばすぐのところに
ちいさな神さまがいらっしゃる所があって

その敷地のゲンカイツツジが綺麗です

葉の展開前に咲く花が

5mくらい離れたところから見ると

空中にポンポンと浮かんだ蓮の花みたいにみえて




薄いムラサキの花色が夕陽にてらされて
透けるよう






ちかずくと 枝先に まとまって咲いているのです。



〜このごろなかなかブログをかけなくて
写真がいっぱい溜まっています。きままに絵本コーナーも またしたいなぁ。。♡ 絵を見てにこにこしたくって( ´꒳` )〜



ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♡