たくさんたくさん | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


たくさんたくさん
どうしてどうして いって

たくさんたくさん
なんでなんで いって

たくさんたくさん
愛してほしいとだだをこねて

たくさんたくさん すねて

たくさんたくさん ひねくれて

たくさんたくさん だれかを妬んで

たくさんたくさん だれかを羨んで

たくさんたくさん わがままいって

たくさんたくさん 意地悪いって

たくさんたくさん 悲しませて

たくさんたくさん うぬぼれて

たくさんたくさん うなだれて

たくさんたくさん おざなりにして



どこかの誰かに

身近なあなたに


たくさんたくさん
失礼なことをいって

たくさんたくさん
失礼なことをして

生きてきたよ


たくさんたくさん

失礼も迷惑も

知らない間にも

気づかないままで



たくさんたくさん

かけてかけてかけっぱなしで
生きてきたよ

たくさんたくさん その時の必死で
たくさんたくさん その時の精一杯で

めいわくかけ流しで生きてきたよ


たくさんたくさんたくさんたくさん

愛されて

たくさんたくさんたくさんたくさん

ゆるされて


ここに わたしが いまいるよ 

 ありがとう
 ごめんなさい
 ありがとう





これからも
 ごめんなさいのありがとう


 ごめんなさいのありがとう