安心~まさよさん~ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


昨日♡

まさよさんの「幸せを呼ぶ妖精と仲良くなる手帳」ワークショップ&お話会に行ってきました!

まさよさん なんだか綺麗になられていました♡

色んなお話をされる中で心に残ったことのは


まさよさんがこういうお仕事をはじめるとき
はじめに神さまから言われた言葉

謙虚でありなさい 」。。。

謙虚でいなさいというのは、自分の胸に聞きなさいってこと

もやもやするときは 「ちょっとまってなさいね。」とか「ちがうんだよ」って合図~


人には範囲がある
~自分の胸の範囲に従う
自分の胸の神様の範囲に従う。。~

ということをおっしゃられていて
それはなにかを始める時の金額設定についてもだし、全てのことについて そうだなぁそうなのよ~と心が共鳴して嬉しくなりました(*^^*)

魂にそった言葉
まさよさんの言葉のなかに
まさよさんの魂に沿った言葉を聴けるから
だから 安心するんだなぁ

まさよさんの魂にそった言葉に、
そうだよね そうだよねって共鳴して
私の魂が喜ぶから

何者かにならなくていい
そのままでいいって安心するんだなぁ


使命のご質問に

日々の些細なことが私の使命なの
自分の喜びは自分が作ってあげる
自分が安心するとだれかも安心する
そこからなんです

っておっしゃっていたまさよさん

二時間の時間の中で 何度か涙がでそうになりました(ただ、嬉しくて安堵して)

毎日忙しいなか
日々を慈しんでらっしゃるその姿を
ブログで更新されて

それは並大抵の努力では出来ないと思います。

ブレることなく 自分の中の神さまと対話されて素朴で変わらない笑顔でいらっしゃって

大好きだなぁ  
あえて良かったなぁ♡



そんな大好きなまさよさんが
会場でご紹介してくださって💦💦
あぁぁ ありがとうございます。
ブログでもご紹介くださって わたしなんてなんにもできてないのにと、申し訳ない気持ち  ほんとうにほんとうにありがたいです。

まさよさんありがとうございます。



今回の福岡行きは 
「お母さんばっかりずるい!オレ部活休みなんだよね~!!」という言葉にまけて子供たちと一緒に行きました(*^^*)

まさよさんのワークショップのあと、久しぶりにあえた友人のみゆちゃんと子供たちとキャナルシティで楽しくランチ&ショッピング(*^^*)

ナムコのVR ZONE Portal にもいこうという話になって行くつもりが ショッピング あれやこれや楽しく動き回ったらすっかり疲れて時間もたってしまってそのまま帰ってしまい あ!VR忘れてた~!行けばよかったなぁ。。と後悔(体力つけなきゃだめね~)

また次回みんなでいけたら、ナムコのVR ZONE Portalに連れて行ってあげたいな(^^)♡


まさよさんの新刊ももうすぐ届くかな!楽しみです♡


娘の書いた年賀状が犬??(猫っぽいですよね(笑))
でも、干支の動物達が並んで楽しいな~キラキラ
好きだったのでブログに載せておきますにっこり