渡る世間は(*^^*)天使ばかり(*´˘`*)♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



大好きなちまめさん♡のブログです(*´˘`*)♡


ちまめさんのブログは
どんなことも笑いにかえるエネルギーにみちていていつも更新されるのが楽しみなんです♡

そして、昨日のブログには
なんと可愛いお孫ちゃんのお話や
離れて暮らすお母様とのすったもんだや(笑)

そしてそして大好きな天ちゃんのことmayoちゃんのフォトや寝虎屋さんのだるニャンコースターの写メが!♡

私へのリンクまで貼ってくださっていて
(*´∇`*)感謝感激♡+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

ちまめさん
″私のブログは自己中ブログなのでコメントもリブログも開けていない″とおっしゃるところを
お願い(人´∀`o)したら一時的にリブログを設定してくださりました♡

また閉じちゃうかもしれないから
リンクも貼っておきます(*´σー`)エヘヘ

ちまめさんの飾らない優しさが大好きです♡
へいへいと言いながら 日々をいつくしんで
良いことも大変なことも包み込むあたたかさがあって♡
おちゃめでドジなお話も面白くて!(*^^*)

前のブログも遡って読むと面白いし

日々自分が悩んでることだって
大した事ねーな!って思えたりする
そんなパワーがあるんです♡

地球のような 大地のような人だなぁって思いますハートキラキラ レインボーカラーNO1笑顔




大好きな人がいっぱいで、神様ありがとうございます♡って感謝したくなる、そんなブロ友さんのお一人です♡

渡る世間は(*^^*)
   天使ばかり♡

   ありがとう♡だいすきキラキラ




目の前におちてきたんだよ♡
鳩さんの産毛みたいな小さな羽が♡
洋服にひっつけて連れて帰りました♡



~ブログにお立寄りくださりありがとうございます♡   ありがとう✧だいすきスマイル ~