さみしんぼのあなたへ~魔法をかけるよ~  | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



旦那さんと  ランチ

旦那さんと  お出かけ夕食

旦那さんと  映画

旦那さんと  お家の中でドラマ見たり

旦那さんと  日々のあれこれ

旦那さんと  おでかけ


(*´艸`*)   

あこがれる~♡

でもおんなじお部屋で寝るのはいやだよね

だって すごいヨダレ垂らして寝てる顔
みられるかもしれないし
プー!?しちゃうかも、しれないし((笑))

っていって笑う友人の言葉で

( ゚д゚)ハッ! そうだよな~。うーんうーんと悩むわたし  

ううむむむ  ふふふ   
まるで娘っ子のような会話だ(笑)

友人の夢は いつか旦那さんの介護したい。
だって。
旦那さんになった人幸せだね


HAPPY MERRY CHRISTMAS♡



どこかのあなたにも



HAPPY MERRY CHRISTMAS♡

キリスト教ではないけれど
クリスマスは街中がキラキラして
誰かに幸せを送りたくなる日
(なんでも商売にのっちゃう日本人)


あなたが  優しい気持ちになりますように

さみしく ありませんように


幸せを思い出す魔法を送るよ



目を閉じて

暗闇の中
胸の中に小さな蝋燭の火が灯るまでまって


小さな蝋燭の火が灯るよ 
胸の中 小さな火がぽっと灯ったら


火が消えないように
そっと両手でくるんでね

そのまま その火を感じて 
目をつむってね

少しずつ 火が大きくなって 

オレンジの光が胸に満たされていくよ

オレンジの光が胸いっぱいに


染み込んでゆくよ




あなたの中はオレンジ色の光でいっぱいになる




目を開けても
もうあなたは大丈夫だよ 


理由なんてさがさなくても





小鳥の雑貨をみると 買いたくなっちゃう!
120円だし!!

湘南リプルさん かわいいね
葉っぱが花びらに変身したみたいな色合い。



美味しかったお食事♡



~ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますスマイルきらきらありがとうだいすきハート