5円 5円 ゴーゴーシンクロ? | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


なぜかブロ友さんのブログを見るたびに

写メが!素敵な硬貨!

なにかあったのかなってくらいに

縁起のよさそうなお金ちゃんがイエローハーツキラキラキラキラ

これもシンクロかな~(*^^*)キラキラ

しかも、どれもとってもレア感たっぷり♡

みてみてね♡

幸せなお金ちゃんがやってくるかも(*^^*)


いけるさんのブログ→☆彡

ハコさんのブログ→☆彡

たつみさんのブログ→☆彡





そしてこちらは
mayoちゃんのクリスマスプレゼント企画
なんといただけちゃいましたーーー♥♥♥ワーイ

光のカードきらきらきらきらきらきらきらきらイルミネーション


    包み込むような圧倒的な光を
                 誰のなかにもみつけられるはず




                              あなたの中にもあるんだよ




そんなメッセージを
かんじました。。キラキラ レインボーカラーNO1

そしてこの写真をとった

mayoちゃんの

たんぽぽのようなやさしさと強さも1105顔


mayoちゃん
       ありがとう~♡



〜ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます(*^^*)  ありがとうだいすきハート11きらきら