つぶらな瞳の おふたりさん | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


8月kokoさくら園さんから
一時預かりをしていたチャアちゃん

年内にお迎えを出来そうですとご連絡いただき

ずっと考えていたチャアをおうちの子にできないかという気持ち

すでに3匹いて
チャアちゃんは同室では飼えない子で
(チャアちゃんは猫なのに猫が苦手なのです)

こんなすっとぼけなわたしに
プラス一匹の責任をもてるのか。。。

なんて真剣に悩んでいたのですが

チャアちゃんがここに来たのはものすごいご縁で

そして、なによりその可愛さに
はなせなくなってしまったのですうーんハート
(鹿児島出身なので鹿児島弁でいうと おかしむぜ がぴったり♡)



日々の大変さ(ペットと暮らすという)なんかより
チャアちゃんがくれるもののほうがずっと大きくて

こうして動物たちと暮らせる環境に生きられていることにとてもとても感謝しています。

さてさてチャアちゃん!

kokoさくら園さんからご了承のメールをいただき

「チャアちゃんおうちの子になったよ」
っとチャアちゃんにご報告しよう~♡と部屋のドアをあけると

まぁラブラブつぶらな瞳で ニャーん照れ♡ときたよん?

部屋がざりざりするよ?

ん?

なんじゃこれ???

うわぁ~!メニにゃんかみかみしてる!

(メニにゃんとは、自身ではつくれないL-リジンという必須アミノ酸にカツオ風味をつけた粉末状の猫用サプリ。食事にふりかけて使用します。目の疾患や口内炎 猫ヘルペスウイルスの拡散を防ぎ、細胞を強化する働きがあります。適量を守る。病気の回復に有利。)





今までこんなことしたことなかったのに!

おうちの子になったよって報告する前にわかったのかな~(笑)

わたしもういたずらしても大丈夫!♡って(笑)

安心したのかな~!(=^・^=)

 伝わったんだね~ キラキラ爆笑




動物って不思議だなぁ(=^・^=)

安心してここで暮らしてね チャアちゃん 

(メニニャンはいたずらされないよに瓶に入れました)


実は、、、今年で10才になる
かめ吉もいるのです。
カメ吉とチャアちゃん
考えてみたら同い歳(*°○°*)♡!


毎年冬はお風呂場に移動
緑のたらいの中で越冬です。

(ん~うるさくて眠れやしない。。。byかめきち








~ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡ ありがとうスマイルスマイル大好き~