こんにちは。

今日は超絶冷えます!

さぶいですー。

ギンギツネ
「寒さをナメてると死んじゃうわよ」
らしいので、ヒトである我々は、厚着したり、暖をとったりしましょう。


先日、約10年前に神奈川県、大雄山最乗寺へ参拝へ行った時の、お守りが出てきたので、写真撮って、アップします。
良かったら見て下さい。
{8453D682-9B83-464F-9F85-24A2CCEE8975}
開運ゲタ
参拝帰りに、お土産屋さんで見つけて、買った物です。
貯金箱にもなっていて、小銭入れることができます。
鈴のサビ具合見ると、どれだけ年数が経ってるか分かりますね滝汗
ずっと室内保存だったのですが、、キョロキョロ
こんなにも劣化するものなんですね。

十年一昔とは、よく言ったものです。。

そして、この、貯金箱、振ると音がして、コインが入ってる模様!びっくり

五百円玉でも、はいってんのかなーニヤリ

なんて、淡い期待をしながら中を開けてみると、、
{CA66C925-B63F-49D3-A636-B99417763E52}
五円玉笑い泣き
ん?キョロキョロ
なんか、キラキラしてるねー照れ
なんで、レインボーカラーに、輝いてんの??びっくり
思い返してみると、約10年前、鎌倉の銭洗弁天の霊水で清めた五円玉を入れたのでしたてへぺろ

よくみると、ただならぬ雰囲気の五円玉ですね!!!キョロキョロ

{99EA95B7-FD6D-40F6-A807-0E15827851BB}
裏はこんな風になってて、
うーん爆笑
やっぱり、銭洗弁天で清めて来たからか、霊力がやどっている感じがしますね。デレデレゴールデン
不思議な雰囲気の5円玉でした。コイン


みなさんも鎌倉・銭洗弁天へ言った際は、五円玉洗って、お守りとして取っておくと、ご利益あるかもしれないので、おススメですウインク


ご覧いただきありがとうございます。