SEKAI …WORLD | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。




世界はちがっていってる

1年前とも2年前とも3年前とも
4年 5年前とも

10年前とはすごくちがってる!かわってる!



その時は それが全てだと思ってた私の世界

どんどんどんどん

ちがっていってる
変わっていってる

世界はこれがすべてだと
周りに今あるものは周りに今いる人は
なんとなくずっとそうなんだとおもってしまうけど

本当はどんどんどんどん変わっていってるんだ

年月がたって振り返るとものすごくわかる


自分も変わる 

まわりもかわる



変わらないものもあるだけど
それさえも成長しながら 

そこにある



大切



変わっていくものも人も

それでもそばにいてくれる人も


変わりながら 

変容しながら




明るい方へ明るい方へ




光あいながら
   照らしあいながら



ありがとう


せかい   きらきら゚+。:.゚.:。+゚






サフランの球根が

咲いたよ♡

世界一高級な香辛料といわれるサフランのめしべ。
乾燥させてパエリヤでも挑戦しようかな~。
普段おしゃれな料理じゃなくて、チャーハンかオムライス!だけどね。。。

薄い紙の様な質感の薄紫色に♡♡♡キラキラ にこ