だいじょうぶ だいじょうぶ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

忙しくなってきたね

でも だいじょうぶ だいじょうぶ

すべてはうまくいくからね

すべての物事はうまくいくよ

すべて物事はうまくいくようになっているの

気がついたらすぐ、
物事がすいすい行く世界へ矢印矢印矢印顔♥110511051105

ヒョイっと移行すればいいだけなんだよ11051105♥


もしもね、くーっ╭( ๐_๐)╮てなっても
だいじょうぶだからね

目を閉じて波を感じて
波乗りサーファーみたいに

波を感じて

だいじょうぶ だいじょうぶ110511051105♥



✼゜。゜✼。✼。✼。✼✼゜。✻。✼✻。✼。✻。゜
知人の方が
フェイスブックで
とても素敵な緑の写真をアップしていて
すごくきれいでしかもすぐ近く!ワーイ
だったので
見に行ってきました♡はしる



ほら♡(*^^*)







じゃ~ん!♡


アートしてる♡



こんなに高いよsmile



のびてるのびてる~!



きれいだね♡


かわいいね♡


ならんだ ならんだ顔



ブログにおたちよりくださり
ありがとうスマイルだいすき