♡まさよ式透視タロット講座♡~無料モニターさま募集~ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


22日にまさよ式透視タロット講座を開催させていただきましたキラキラ レインボーカラーNO1

講座のリクエストを頂きエルサ
ナイスタイミングでもう一人アナお問合わせがあり
また再受講のご希望も頂き

私を入れて4名という人数で開催させていただきました♡

とってもみなさんピュアでやさしい方で きらきら

緊張と喜びがまざり💦舞い上がりやすい私も滝汗

あまり舞い上がりすぎず?
(それでも、舞い上がってしまっていたかも💦)


楽しく開催することができました♡にこ

参加くださった皆様 ありがとうございました照れ




ルマーニさんにて用意していただいたランチも
とっても美味しくてナイフとフォークコーヒー

個室でゆっくり すすめることができました♡

ルマーニのまさよさんラブラブ素敵な場所と美味しいランチをありがとうございますハートハート



そうそう、前回まさよ式透視タロット講座を受講してくださったあけみさんが
無料鑑定モニターさんを募集しています。
(10名さま募集♡)
※ありがとうございました♡
✨締め切りました
お申込みくださったモニター様ありがとうございます四つ葉きらきら

どなたかご協力いただける方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします♡
無料鑑定モニターご希望してくださる方がいらっしゃいましたら、

あけみさん↓まで
fuku_888_love☆yahoo.co.jp     
(☆マークを@にかえて)


件名『まさよ式透視タロットモニター希望』として
あけみさんへ直接ご連絡ください♡

よろしくお願いします♡




まさよ式透視タロット講座を受講してくださった方からの質問で

「未来を透視して何になるんだろう?」
「まさよさんは何がしたいんだろう?」

という質問がありました。


未来をみようとすることよりも
大切なことを
まさよさんは伝えたいのだと思います、、、

まさよさんの言葉

「なにか視えるから
未来が見えるから
みえる人が凄いのではなく
それは誰もが
みんな、誰もがもっている能力なんですよ~!」

(わたし的には、でもまさよさんのようにはみえにゃーい!と思うけど(笑)でも、みなさんもってると)


外に外に答えを求めるのではなく
自分が
あなたがあなたを信頼してほしい。

ということだと私は思っています。



まさよさんが一日講座で必ずされている
大好きだよ愛しているよ ワーク

自分が、自分に言ってあげる
「◯◯ちゃん(^^)大好きだよ愛しているよ♡」
ちいさなあなたが喜んで
自分の中の小さな自分が喜ぶとふわぁっと魂がふるえます。

自分の中の神さまと繋がりやすくなる


そうすると潜在意識と言われるものや  
生きていく上で、第六感やなんとなく感じることからのヒントや声が聞こえやすくなるのだと思います。


だれもがみんな
大丈夫だろうか、こっちであっているかなって日々選択をしながら生きています。

生きるということは
ちいさなことから大きなことまで
選択の連続ですよね~

大きなことや責任ある立場のことだと
(o´Д`)=зハァ…
やっとひとつ終わったら またかー!ぼけー
っと嘆きたくなる
なんで次から次に決定しないとならんの!
なんでわたしばっかり。。。
はぁー悩む。。って
なんにも選択したくなるなることもあると思います。。

そんなときほど 
自分にむかって
「頑張ってるねーーー!♡♡えらいよ~!
大丈夫 大丈夫(*^^*)
答えはきっと来るから 
大丈夫だよ~(*^^*)

自分にいってあげて
美味しいコーヒー☕でも自分に飲ませてあげて
あったかいお風呂にゆっーくりつかって(*^^*)
一旦何もかも思考をとめて
ぽーっとすることを許してあげてくださいね♡




あれ💦💦💦
話が、あちこち横道にそれてわけわかめになっちゃいました(;´∀`)



もう最後かなとおもっていた透視タロット講座を開かせてくださりありがとうございました♡


あけみさんのモニター募集!
どなたかご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)


~あなたの今日が、素敵をたくさん見つけられる一日になりますように♡ありがとううさこ ぽっだいすきcororin