今日もいつもどんなときも | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


今朝は寒かった~!
灯油を買っておいてよかった!
寒さによわい私です。。

この頃撮りためておいた
(こまめにアップしない結果💦(*‐з‐))

出会った天使たち




天使や妖精という言葉は

私にとって 

なんだかふと心を豊かにしてくれるもの

フワッとテンションを上げてくれるもの

あっ!見つけた♡ ありがとうって感じるもの

そして、いつも愛でている子や物の中にも
天使や妖精を感じます


天使は言葉の通り、天の使い、天(宇宙や神様)のサインや贈り物を感じさせてくれるもの全て 

もちろん天使👼や妖精の絵やお人形も大好きです。

それらは誰かが感じた、思ったエネルギーを形にしたものだから。

見ているとマリアさまや仏様に対するように
ほっと、優しい気持ちになるから




誰かの笑顔も
誰かの言葉も
そっと咲いている たまたま(目があった(笑))出逢えたお花や 空にも

天の使いや妖精がいるよ♡キラキラ 




一枚だけ花びらが長いね

お花かな かわいいな






どこぞのトイレに飾ってありました。
どなたが描かれたんだろう。
紅葉は貼り絵になっています。
かわいい 
とどいたよ メッセージハート

まだまだだれもが道の途中

ありがとうありがとう ありがとねきらきらスマイル