”シェルター再建を目指して27......NEW kokoさくら園が目指すもの2” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


大変な中、シェルター再建を目指してがんばってらっしゃる
kokoさくらさん ハートきらきら
土地がみつかり、新たな出発に向けてさらにがんばってらっしゃいます!

動物たちのために一生懸命走り回るお姿
何度も壁にぶち当たりそれでもメゲズに動いてらっしゃり

ご自分のお仕事もかかえながらの日々、、
大変だと思います。
そんななか

シェルター再建に向けて
とても素敵な思いが綴られていましたおねがい

私もいつか年老いてしまっても、ペット達と過ごしたい。でも、先を考えると飼えなくなるときがいつかくるでしょう。

そんなとき、さくらさんがおっしゃるような 遊びにいける場所や、もしかしたら、お預かりさせてもらえるような体制があれば嬉しいなぁ♡
素敵だなぁ!!ラブキラキラキラキラキラキラ

と思いました(*^^*)♡

おあいしたとき、ほんとうに広くて大きくて深く動物達を愛してらっしゃる方だなぁと感じました。
身が持つのだろうかと心配になるほど
大きくて深い愛 ハートキラキラ
それがもっともっと ひろがってそして軽やかにNEWさくら園として花開きますようにキラキラ きらきら

努力はきっと繋がっている
愛は繋がっていける

人と動物が  世界が幸せでありますようにおねがい



ほっこり猫ニコニコ犬キラキラにゃーおじいちゃんわんわんおばあちゃんネコ女の子しっぽフリフリ男の子三毛猫ウインク黒猫ラブパグ笑い泣きチワワ黒ウシシトイプードルニコオッドアイ猫ラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツ


kokoさくら園の募金先です。

シェルター基金(目標500万)
ゆうちょ銀行
記号 17140
番号 34982061
ホンダトモコ

熊本銀行
水前寺支店
口座番号 2043188
ホンダトモコ



~ブロクにお立寄りくださりありがとうございます♡ ありがとうスマイルだいすきLOVE