kotohana | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



ほどよい 自己重要感と
気持いい 自己主張を




自分のこと とっても大事にしていい
あなたはあなたの世界で
いちばん大切な人
重要なひと
大事な大事なひと


とっても大事にしてあげて


あんまり大事にしてあげてなかったなって
感じるあなたは
自分のこと
とってもとっても重要で大事って
思うくらいがちょうどよいかも。。。


だれかに求めるのではなく
自分が 大事にしてあげるんだよ

自分を大事にしてあげたいから
心と折り合いがつかないことや
違うなって感じたことは
そっと手放してもいいんだよ。

周りに迷惑をかけるような
とんでもないただのワガママであるかないかは

ちゃんと区別できるあなただから

そしていっぱい 自分を喜ばしてあげて

喜びアンテナ全開で♡

美味しいご飯!
道端で見つけたかわいいお花!
空が見せてくれたサイン!
お気に入りのカップ!
気持ち良い湯船!
好きな人の笑顔!
いっぱい!!あるね♡

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ