腹筋きたえます?”息子×ブルースー・リー 世紀のコラボ” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


昨夜布団の中でみていたら
笑いがこみ上げて(๑⊙ლ⊙)ぷ
これ一人で笑っちゃもったいないなーと

まだ電気ついてた娘の部屋に乱入しました(๑´∀`๑)



通勤電車の中で読んだら
たぶん 笑いこらえて
しずかに腹筋鍛えることに なるかも??(笑)





ひすいこたろうさん ありがとうございます✡*.+゜(´∀`)


こちらはブルース•ニャン!!
表情の練習中。。ホワーーーァァ!!

(画像おかりしました!)



〜今日も面白く楽しい1日に したいね しよう〜♡ ありがとう だいすき~