とってもきれいな | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

きょうはね(うわー、もうかなり昨日になっちゃってるけど汗

とってもきれいな

その人をみていると
優しいメロディーが聴こえてきそうな彼女とランチ

楽しかったよ~↑

心地よい音が
聞こえないのにきこえるような
優しいリズムに包まれるような人
 ハート♪ ♪ハート♪ハートハート 

またあおうねきらきら

台風一過🌀
太陽さん♡




お店をでたらちょうどみれた神武さまの行列も









意識をどこに合わせるか決めるのはわたし

どこをどう進めばその時の最善か
教えてくれるのは わたしの奥の奥の方

その奥の奥の方のアンテナがキャッチするものを大切にする

今はわからないヒントも
引き出しにしまっておく

そうすると、どんな苦しいときも、どうしてわたしが?ってときも、どんな時も

もしかして最善なのかなって



いつかのときのための最善にするんだって
心のどこかひと粒でもその欠片を持っておくんだよ。

これより辛いことはないよ
あとはのぼるだけよ って時も




泣けるのは愛をしっているからだし

くやしさは矛盾への気づきだったりする







きれいなゆうやけ にこ





本物はもっと
黄金の下にピンクが入ってて
とってもきれいでしたにっこり





今日も良い日ありがとう♡

にっこりくも にこ






~ありがとう だいすき~