”愛されて還る✨✨✨” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


天ちゃんのこのブログ
残しておきたくてリブログ

いろんな思いがいろんな立場であるかもしれない

キレイ事ばかりじゃないかもしれない

でも だからこそ




いちばんたいせつなこと かんじるから



何度も何度も よみました



どうか 介護で疲れてしまっているあなたが
自分を責めませんように

どうか 介護されるあなたが 優しく触れられますように


ゆっくり眠れますように

天ちゃんありがとう~~~きらきらにこキラッ青


今日はなにをみつけられるかなぁキラキラ キラキラ きらきら


~ありがとう だいすきっハート