あめすごいよ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

雨がすごいよ。。

家の周りの道路があちこち冠水してました!

台風それそうだし、そこまで影響ないかなっておもってたのに何気にひどい宮崎市内。

息子迎えにいこうとして車で家から右に出たら道路があれ?すぶずぶすぶーって車が水の中に

慌ててUターン汗

暗いと見えにくいからこわいねうああん

いつもはどんな雨でもカッパ着て出ていく息子

今日は土曜日模試と部活送ってあげれてよかった笑顔

そんななか帰りにセルフガソリンスタンドに寄ったら(まったく準備のわるい。。)あせ

雨の中、濡れるのにスタンドのおじちゃん出てきて 操作して そのまま私がガソリンを入れ終わるまで傘をさしかけていてくれましたキラキラ レインボーカラーNO1

足元びしょびしょになって寒いのにうああん汗

笑顔でね、優しい~おじちゃんでした↑笑顔


10時で夜勤の人と交代っていってたから今頃帰り着いてあたたまっているかな~

風邪をひかないようにあったまってほしいな笑顔



避難されている方もいらっしゃるようです。
何事もありませんように。


~ブログにお立ち寄りくださりありがとう♡ だいすきスマイル