つれづれ。。。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

いろんな言葉たちが

浮かんでは消えていく

まとまりそうで
なのにうまく表現できない

ふいに浮かんだ感情の機微を
うまくのせられる 
言葉を教えてほしい

感情と情景そのままを
テレパシーで伝えられればいいのに



伝えられても
相手にその因子のようなものがなければ
それは伝わらないのだろうか


わたしにもきっと
受け取れないものが
たくさんあるように





何十億の細胞のなかのどこか

あなたのなかの何処かに
わたしがいるかもしれない

私のなかの何処かに
あなたがいるかもしれない

ちいさなちいさな
生まれては消えてく
この身体とともに感じた感情を感覚を



それを感じるために
それを抱きしめる

その一瞬 繋がる時を 
誰かと共有できたら



この身体を着てうまれてきたのだから









~わけワカメな文だ。。。苦笑