模索中。。。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


こんにちは、かおりですキラキラ レインボーカラーNO1

この頃、自分自身を模索中。。。です。

その中で
ブログについての
自分の心構えや在り方なんかも
あらためて
模索しています。


今までもかなり自分の書きたいように
その時の気分で書いていたブログなのですが
なんというか。。。
もっともっとフリーで自由でいいんじゃないかな

もっともっと 自由にやりたいよ~

っていってる自分がいます
(自分で自分を縛っていたのです。)

いろんな人格が自分のなかにいて
わたしも、わたしも、って言ってる感じです

そんな自分を見つめつつ
どんなふうにブログと付き合っていくことが
一番いい状態なのかを思案しています。

全部のじぶんの存在を肯定してあげたい。

出してあげる場所もつくってあげたい。

そしてそして、愛しいブロ友さんや読者になっていただいた方やご縁があって
うわぁ♡素敵!と読者登録させていただいている方♡♡♡

本当に本当にありがとうございます♡

いつも、ブログから癒やしをもらったり気づきをもらったり、学ばせてもらったり、安らいだり、
たくさんのものをいただいています。



素敵な方ばかりで 嬉しくて 読みたくてたまらないのに 時間が足りない。。。読みきれない。。。


そのジレンマや

あれ?わたし、娘が話しかけるのをうるさいな~って感じてしまった。
あれ?ニャンたちをかまってやる時間がなくなっちゃった。。。

1番に大切にしたいものを
さらに愛でるために
愛に満ちた心であるためにあるブログなのに

私 おかしいぞ。。。

どうしたらいいかな。


そうだよね。。。

自分が余裕を持って読めるときに
お邪魔させてもらおう♡

自分の感覚を信頼しよう。。。





いいね!をもらうと嬉しくなります。
あ、読んでくれたんだ♡って嬉しくなる

でも、これからはいらないかなって思います。
テレパシーで♡?(*^^*)


コメントはくださると嬉しいです。
なのでコメント欄は残しておきます。

ブログを通してみなさんの愛を頂いてばかりのわたしです。

リアルな生活を通しても、感謝に溢れた日々で
ありがとうのおもいは募るばかり、

その、返しきれないほどの感謝の気持ちを
ブログを通しても還元していけたらいいな~ 

というのが わたしの夢です。
それをぼちぼちブログで形にしていきたいと思っています。



なにせのんびりな私なので

当分の間はいままで通り
ポツポツとつぶやきや日記のようなブロクが続くかと思いますが 

もしよろしければ、たま~に覗いてくださると嬉しいです笑顔ハート




~拙いブログにお立ち寄りくださりありがとうございます笑顔ハートありがとう!大大大好き!スマイルハート