動物病院 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



ニコちゃあちゃんの慢性ウイルス性鼻気管支炎は

10日間のお薬をのませていた期間

症状がかるくなっていたのだけれど

よくなったな~と油断したら

急に寒くなったりしたからか
またひどくなってしまい
今日は動物病院で鼻洗浄。。

鼻洗浄、おお~💦💦

ズボッと注射器いれられて(注射器型スポイド)洗浄。。
   おわわ、鼻の粘膜傷つけそうでこわい
   血が出そうでこわい💦
     お医者さんはすごいなぁ!


今回は1ヶ月分飲み薬ちゃあちゃん、治そうね!(*^^*)

マロンも保護したときから目やにもちで 今はほとんどないけれど鼻息はイノシシ並み。。(笑)

フゴフゴブヒブヒちゃんだけどくしゃみも鼻水もなくて鼻息だけ、、、(笑)


ちゃあちゃんも少しでもよくなるといいね!