”吉祥曼陀羅 * ੈ✩‧₊˚アンドロメダ” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


おはようございます かおりです♡

土曜日曜と1泊で家を空けていたのですが
その間に、勇気を出してお願いしていた明美さんの点描曼陀羅ぼーるが届いていました~!

日曜の夜、自宅に帰り着いたときは慣れない旅路にヘトヘトだったのですが、もうね、明美さんのシュリヤントラをみたら 疲れが吹き飛んじゃいました ほんとに!!にこ

10月1日というなんとなくキリのいい日に
手に取ることが出来たことも 嬉しい~♡きらきらにこ

明美さんありがとうございます、ハート





この曼陀羅を見たときに とても馴染みがあるような懐かしい感じがしました星
違和感がないというか。。。にこ
みているととても安心が拡がって、なんだかやる気がわいてきますキラキラ
私が探していたものですハートにこ

明美さんから、かおりさんからは、初めから宇宙きらきらを強く感じました。かおりさんはいつもアンドロメダと繋がっているのだと思います。
アンドロメダは本来とてもきれいな青色なのですが、かおりさんのアンドロメダは紫色にしか見えず、、、と教えて頂きました。

宇宙~!!きらきら
紫はよく言われる色なので、妙に納得してしまいました。
宇宙のことはよくわかりませんが(勉強不足💦💦)、アンドロメダ銀河がとても身近に感じられるようになりましたにこきらきら

きらきらきらきら(↓以下、明美さんのブログより抜粋)きらきらきらきら
シュリヤントラに表される
上向きの三角形は、潜在的エネルギーをあらわし、下向きの三角形は、現象的エネルギーをあらわしています。それは、陽と陰のエネルギー、また人間と神のエネルギーの結合、顕在意識と潜在意識などの相互作用を意味し、それらの間に最高の調和をもたらします。
シュリヤントラの波動は、人間の身体、環境、人間関係、恋愛関係、家族関係、家庭生活における不調和のすべての原因を取りのぞいてくれます。

あらゆる願望の具現化が加速します…
てんP星てんb星てんg星てんy星てんP星てんb星てんg星てんy星てんP星てんb星

のだそうです!嬉しい~(≧▽≦)

明美さん ありがとうございます♡
部屋に飾って大切にしますきらきらにこ

~追記~
アンドロメダをネットで調べてみたので記しておきます。
(神話)星座になったアンドロメダ
アンドロメダは元々アンドロメダーという
ギリシア神話の女性christina-heart
エチオピア王ケーペウスと王妃カッシオペイアとの間に生まれた王女蝶々である。
ペルセウスの妻となり、ペルシア王家の祖となったペルセウス、アルカイオス、ステネロス、ヘレイオス、メーストール、エーレクトリュオーン、ゴルゴボネーを産んだ。

(神話)


(宇宙編)

このアンドロメダ 紫がかっていますね!

こちらは、なんと紫色の泡を噴出しているように見えます。
すごい~。tenキラキラ レインボーカラーNO1

長くなってしまいました。。。

ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます♡
ありがとうだいすき にこハート