おら東京さいくだ(*^^*)”【10月のエネルギーと波乗り】” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

先週の土日は
はせくらみゆき先生の
インサイトリーディングマスター講座をうけに
東京にいってきました!

東京に行くのって、なんと20年ぶりくらい
「おら、大丈夫か💦(・_・;)」って感じキョロキョロ

でもね、東京って優しい人ばかりでした!
清掃のおじちゃんとか みーんな、
「すみませ~ん💦〇〇ビルはどっちに行けばよいかわかりますか?
「すみませ~ん💦💦〇〇ホテルはどこかわかりますか?」
って聞くとみーんな教えてくださって
みなさんが天使さんに見えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お一人教えられない方がいたけど
その方はサラリーマン風で
「あ、僕も同じホテルを探しています」って方で一緒に探したという。。爆笑爆笑爆笑


はせくらみゆき先生恋の矢キラキラ
2日間にわたりみっちりな講座でした~!
同じグループになった方も、北海道から沖縄までいろんな方が来られていて、みなさんあたたかな素敵な方でした~♡ラブラブ

講座の始まる直前に空港から会場につき、2日目終わって直行空港へで、観光も何もできなかったけど行ってよかったなぁと思いますおねがい

一日目の夜は夕方6時までの講座にヘロヘロで宿題もあり(ほとんどパラパラめくって寝ちゃったけどコラコラ💦
夕食をグループの方と一緒に食べて、みんなそれぞれのホテルへ


オラ、東京さきただ~~~♡٩(♡▽♡ )۶
とホテルの夜景をバックに自撮り(笑)(笑)

インサイトリーディングは直感力が鍛えられる~!
はせくらみゆき先生の誘導瞑想(2日目に瞑想をすこししました。) 素敵でしたドキドキラブラブ


ちゃあちゃんのおててが入ってしまいました(ฅ・ㅅ・ฅ)

昨日の中秋の名月も。。




~ブロクにお立ち寄りくださりありがとうございます。ありがとうだいすき♡にこ