榊を抱えたかっこいいおじちゃんin船引神社 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

9月の1日船引神社にいきましたキラキラ

とっても素敵だったのできゃははきらきら

ブログにアップして残しておこうと思いつつ今になってしまいました💦
脳内処理が追いつかない~💦💦
ブログアップも追いつかない~なぐうたらです💦かお

まさよさんのブログのブログランキングのバナーが 

今日は、船引神社の柱の龍神エネルギーと神聖曼荼羅エネルギーを合わせていれました


とあった日。(9月1日)

あ、近くの神社だ!yamada-odoroki
ちょうど空いた時間があったので、よし!といってきました。

この船引神社も、近いのに行ったことがなく
初めていってきました。

 

まさよさんが宮崎に来られた時にまわられた神社のひとつです。



鳥居の先2mほどの橋になっていて、したに小川がながれています、
あまり流れがなく、淀んでいて、ん~なにもいないのかな?と覗いていたら

サブン!!と大きなフナのようなお魚が存在をアピール!>゜))彡キラキラ



鳥居の前にたっただけで いろいろな強いエネルギーのようなものを感じて、なんとなく橋の上でなじませて

お魚さんの歓迎をうけて中へ*krkr*





おお~、と思いながら神様のお名前をよんだりして、お参りをさせていだいて、横を見ると大きな木が、、

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1
精霊さん点キラッ青きらきらいるよね~
横にグワンと伸びた木の股から上を覗くと
クラクラ目眩がしましたよ~きゃはは

そんなこんなしていたら
両腕いっぱいに榊を抱えたおじちゃんがやってきて榊を洗い始めました。
「こんにちは~きらきら
「こんにちは~キラキラ レインボーカラーNO1

榊を洗い終わったおじちゃん、やおら鍵を取り出し本堂を開け、中の窓も開け、古い榊を入れ替えはじめました!シンガー

神主さんだったのですね!わあten
開いた本堂の中を覗くと昇り龍の柱がわあキラッ青

「うわぁ~昇り龍さんが~」というと
「あがって中に座っていきなさい」
といってくださり、神主さんは外へ。。わあ*krkr*

ドキドキしながらひとり上がられせてもらい
お参りとお写真を撮らせていただきました。



昇り龍さん ! うわぁ~初めまして♡
こんにちは! もしかしててっちゃんですか?((笑))
(勝手に名付けた想像の🐉龍さんの名前です)

しばらく神様と龍神様の御前に座らせて頂きました にこキラキラ 

ベストタイミングであらわれて、中に入れてくださった神主さんに感謝ですにこhart
(まさよさんマジックかなhartきゃはは

そして本堂の裏手にまわると。。。

   とここで。。。     
長くなったので続きはナンバー2で。。。<かなへい
 
       (長くてごめんなさい💦💦)



~~拙いブログにお立ち寄りくださりありがとうこざいますスマイル四つ葉
繋がってくださったあなたへ。ありがとう♡
キラキラ1ありがとうだいすきキラキラ1~~