響き合いながら | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

響き合いながら
     のぼっていきたいね

(ふと、浮かんだ言葉です。)




昨日、綺麗な緑色のトンボがいたよ

2匹連なって

ちゃんと私に見る時間をくれてるみたいにそこにいて

そのめぐり合わせの時間の不思議に

感謝と喜びがわいてきたよ

写真を撮ってなくて
似た画像を検索したけど
あんなに綺麗な画像は見つけられなくて

雨に濡れたあとに光があたって
キラキラしてるアスファルトに
 2匹繋がった綺麗な緑色のトンボが
とまっていたの キラキラ 

二度とない 瞬間 だったんだね

今度いつかまた見れたらいいな!