祖父母のものもの第2弾✼✫*。✧ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。






。。。アクセサリーを飾る
  アクセサリーツリースタンド ですhart

20代の頃 雑貨屋さんとかでみかけて
(いまもありますよね♡)
なんて素敵なhart と思い。

これ、作れそう?
あ、夏バテですこし疲れ気味のじいちゃん!
目標があると元気でるかも!
(自分で作るではなく^^;。。。)



「じいちゃん♡ こんなの作って~♡」きゃはは
適当にイメージした紙を見せながら
大好きなじいちゃんにお願いした。。。

それからずっと一緒

裏を見ると。。。。



H6 ・8・10 ヂイ作


ジイじゃなくてヂイってにこ*krkr**krkr**krkr*
じいちゃん書いてたな~ 
そのサイン~~( ♡›ω‹ ) ⁾⁾♡*
じいちゃん!


こちらは
母の形見のなかのなんだかレトロっぽいもの。

リングなんて、今流行りのレジンアクセサリーの原型?だよねスマイル

こちらは祖母の鏡台に、木製の櫛にまじって
プラスチックの櫛があって、
子供の私がいつもこっそり髪をとかしてた思い出の櫛tenキラキラ


祖父母のものもの第2弾キラキラ でしたうさまる ぽっten

~防備録のような雑記帳のような日記のような。。気ままブログにお立ち寄りくださりありがとうスマイルだいすきten