まさよ式透視タロット講座(*^^*) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは!かおりです
14日、まさよ式透視タロット講座を無事に開催することができましたおねがい




4名の方がきてくださいました!にこっありがとう

最初にリクエスト頂いたお二人が体調を崩されてしまったり、ご家族の用事が入ってしまったりで来れなかったのは残念ですがなく、きっとまた必要ならばご縁のタイミングがあるのだろうなぁとおもいます!
Yさんお大事にされてくださいねキラッ青

みなさん いろんなお勉強を今までされてきた方が多く なんとなく感覚としてわかっていることを自分の中で確認するためのまさよ式透視タロットになるのではないかなと感じました。

誰かを視るというより自分でわかるようになりたいのという方や(私もそうでした!) 
いつか鑑定したい気持ちのある方などそれぞれの思いをもってきてくださっていました♡

チャネリングの練習で大切なことは
誰にでも備わっている能力なんだ
私にもあるんだ
じゃあ、その感覚を思い出そう! 

と自分の中にあるんだとわかるキラキラ レインボーカラーNO1ことが大切だとおまいます。

自分の中にある神様意識を信頼することが1番大切だと感じます。
(自分に対するというか人という入れ物にはいった魂を導く大きな意識を信頼する)

まさよさんが1日ワークでされていた
自分の中のちいさな自分に🍀「〇〇ちゃん、愛しているよ 大好きだよ」といってあげるワーク

毎日習慣のように何度も何度も言ってあげると魂が喜んで意識が澄んできます。
そして、自分の中の神様意識とも繋がりやすくなるのだとおもいます。。。

自分の中のちいさな私は 自分の中の神様意識に繋がっているのかな。。。(いま、書いてて思いました~)

そのアンテナはだれもが装備して生まれてきているのだから!

何度も何度もやることで自信がついてくるので
まさよさんがおっしゃっていたとおり自信は人様がくださるものだなぁとおもいます。

私もこうして、みなさんにお話する機会を頂いたことでとても勉強になりましたにこ


こちらは みなさんへプレゼントさせていただいたミニサンキャッチャーですキラキラ
さのよいよいさんの奥様の理恵子さんに作っていただいた ミニサンキャッチャーです↑

みなさんの日々をふっとキラキラに向かわせてくれますようにキラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ 


みなさんそれぞれお忙しい中参加してくださり

楽しかったですといってくださり

ありがとうございます!なくありがとう

これでまた明日からがんばれます!といってくださった再受講のみどりさんありがとうございます!にこきらきら



。。。私としては ヘタレのぼけぼけで反省ばかり、講座が終わってから、ああ、ブログのお話やらもしたかったなぁとか(緊張していてとんじゃってた~)反省点いっぱいでしたが、みなさんの優しさに救われました。ごめんなさい。ありがとうございますありがとうなくなくなく


講座は一度だけと思っていたのでこうして二回目を開くことが出来、まさよさんから教えて頂いたことをお伝えすることができてとてもありがたかったです♡(^人^)


ありがとう♡だいすき♡