”頑張らずに顔張る✨✨✨” ~天使の法則~ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


天使の天ちゃんさんのブログをリブログさせていただきました♡

とってもきれいな空と彩雲♡♡♡
これはもう天使が祝福してくれてますね(*´╰╯`*)

今日も素敵なブログ♡わかる~と思いながら読んでいました。

好きな人ほど親しい人ほど 教えたくなっちゃったり 助けたくなったり、、、。
 
でも答えはその人が出さなければ その人のものにはならないんだな

だから私にできることは ただ話を聞いて
ただ、自分を一生懸命楽しむこと。

天の導管になること!
(素敵な例えだなぁ~✧*♡christina-heart

よけいな自己犠牲も
誰かをかえようとするのも

自力だけで生きようとするのも

我 が動いたら抵抗が増えるだけ~

天の導管になるってイメージしやすくて素敵♡
天の法則、天使の法則って気がしますハートスマイル

顔張る♡顔晴る♡↑スマイルキラキラ1

天使の天ちゃんさんありがとう♡




~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!christina-heartありがとうスマイル↑!大好きcororin!~