ありがとね♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

長いあいだ頑張ってくれた洗濯機。


とうとう動かなくなりましたなく

思えば長男が少年団にも入った頃うちにやってきて、それから怒涛の洗濯物攻めに
(次男、長女と次々少年団にはいり。。)


よくぞ耐えて

ニャンたちの介護全盛期にも
ニャンたちの介護シーツやタオルやら
大まかにしか毛をとらずに
手洗いしたあとは君におまかせで。。。

毛布やらもばんばん洗ってくれて
とってもとっても助かったよにこ

たくさんたくさん頑張ってくれたねぇにこ

我が家の洗濯事情最高に忙しい時を
乗り越えてくれた相棒を手放すような寂しさでしたなく

洗濯機くん(なんとなく頼りになる男の子って感じ♡)ありがとう~キラキラ レインボーカラーNO1ありがとう





頑張ってくれてありがとう!にこきらきら



電気屋さんのお兄さんが運び出す洗濯機を
「ありがとうね~ごくろうさま♡」とナデナデしたら
電気屋のお兄ちゃん さわやかに笑っていましたきらきら汗

テキパキ動いて爽やか2人組のお兄さんでしたきらきら


そしてこちらは新しい洗濯機ちゃん


よろしくね!ハート

大事にするからねハート
(まだまだ酷使しちゃうだろうけど(^_^;))

我が家へようこそ(*^^*)