いろいろ しあわせ (舟を編む) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

 
 
まさに
いつも神業な空♡
 
 
 
 
娘に作って作ってとおねだりしたら
作ってくれたお花のペンダントキラッ青
 
 
 
 
お魚お魚お魚泳ぎたくなるような空
 
 
 
そのまま溶け込みそう
 
 
 
 
 
 
たまに姿をみせてくれる鳳凰さん
 
 
図書館で借りてすごく感動したから
読んでみてと言われて読んだ
『舟を編む』
こんな物語だったんだ~
(映画化されてましたよね。内容も知らなかったんです。。)
じんわりと静かに奥のほうがしびれる物語でした。これは映画より本かも、、、
 
言葉遣いについて、何度注意しても聞かない娘(中2)が感動した~と私に勧めたことになにより
感動(笑)。
揺さぶってくださったんですね。娘を。
本に感謝にこきらきら
おしり でてますけど、、、
おおきなバンザイねんね。。。
 
以上 今週の幸せのほんの一部きらきらきらきらきらきらカタカムナ
 
 
~世界のほんの片隅のちっぽけなブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡
  ありがとうにこ だいすききらきら、~~