✧なんとかならないものかのぅ✧ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。




やらなげればならないことを
やらなげればならないことを

先延ばしにしてしまう

この性格、、、


なんとかならないものかのぅ

なんとかならないものか、、、、


だったら
なんとかしろ!!   だよね。


・・・でも意外とね

『あ、今かな』って時があってね

なんとかなってるから

それでもいいのかな~って
思っちゃう汗ぇ。。

そこのところの
バランス感覚を磨きたい。。。

このニュアンスうまくつたわるかなぁ。。

バランスが大切
悪く言えば
スボラの
言い訳になっちゃうし
でも、やらなければに縛られると
逆にからまわりしたりする

いいかげんな人って
悪い意味で使うことのほうがおおいけど

『いいかげん』って『いい加減』
よい加減って意味で

そこを極めるように努力したいな。顔

ちょっと自分のお尻叩きながら!わらうーん
             ファイト!ふたば

   ふぁいと!!にこ

     ふぁいと~オー!!!星星星