3匹の夜☆彡 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日は猫ブログチューリップ黄


遊んでにゃーあ!ねこ
っと私の前に猫じゃらしを持ってきて
自分で猫じゃらしにじゃれているギャオ(笑)

ギャオはワンちゃんけっぺきくんあずきぽい猫。。。

遊びたいと 猫じゃらしを催促
猫じゃらしを加えて近くに持ってきたり
ちょいちょいつついて こっちを見て、また猫じゃらしみて を繰り返して催促したりねこ

私や娘が本を読んでいたりして相手をしないと
ワンちゃんのように不動の姿勢でおすわりしてまっていたり(笑)、

他の子をよしよししていると
しょのんで(これって方言かな、、嫉妬してって意味です。)ぼくは?ぼくは?僕!僕!
っとやってきて

しまいには 他の子にあっいけ!って(笑)。

ドアは開けちゃうからリビングから他の部屋に行くドアは鍵付き。
(普段はリビングとサンルームがニャンたちの部屋。)


にくめないやんちゃくんラブ



こちらは 寝室で、獲物ルリビタキ見つけたぞールンルンの図ねこ



こちらはちんまりマロンチロル
カメラ向けると逃げちゃうから
なかなかリラックスした写真がとれないけど、、

本当に臆病ちゃんで、、
マロンおいでおいで~
というと、、、私の手から30センチから1メートルくらい離れたとこまでくると

パタッと寝転んでお腹見せてゴロニャーンとします(笑)。
おーい、届かないってばって感じで

そ~っと近づいてってモシャモシャよしよしします。
(低姿勢でそっと近づかないとピュンとにげちゃうの)


マロンちゃーん♪nikoniko
チロルビクっ!警戒心




あ、大丈夫かな顔


ちょい遠いけど(笑)腕伸ばしすぎて痛いけど
でもだいぶ近いよ(*^^*)ハート
よしよし2
よしよしマロン2

よしよし出来ました↑おいしい

さいごに、ミクハート11ねこ
爆睡中~ハート


イビキかいてるハート11

3匹ともおなじ柄だから代わり映えしないなぁ(笑)。




~ねこブログにお付き合いくださりありがとうございます!ありがとうありがとうだいすききらきらスマイルあなたの夜が優しくありますようにきらきら