エネルギーの魔法~まさよさんの本~ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

今日は、まさよさんの本の事を書きたいと思います(*^^*)

まさよさんの4冊目の本
「エネルギーの魔法」
が土曜日にAmazonから届きましたビックリマーク

包の上からでも溢れてるエネルギーキラキラ

包を開けるときらきらキラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1キラキラ レインボーカラーNO1






見ているだけでなんともしあわせな気持ちになる
竹熊ゴオルさんの素敵な絵ハート

全体 そして、妖精や小鳥や蝶などの生き物たちからエネルギーを感じて

龍さんのイラストのところは特に他より強く指から這い上がってくるような痺れるようなエネルギーを感じました!

読む前にひとしきり遊んでました顔
(だれか見ていたらあやしい人ですね(笑)。

そしてページをめくると七色に輝く
神聖曼荼羅エネルギーのお守りキラキラ レインボーカラーNO1
きれい~ラブ

土日の夜2日かけて ゆっくりと読ませて頂きましたキラキラ

内容はまさに
エネルギーの虎の巻(*^^*)!

エネルギーを扱う上でのいろんな疑問や注意点やコツを初めての人でもわかるように丁寧に教えてくださっています。

まさよさんの
 みんなエネルギー使いになれるんだよという想いが詰まった一冊、
 
  
この本を読んだだれもがエネルギーつかいになって
自分自神を満たし、愛する人にただ愛を送ることができるようにkirara
そんなまさよさんの願いが詰まっているような気がしますにっこり

自分のちょっとした不調や痛みや家族のケアが出来るようになったら
助けが必要なときは流すよ~って言い合える世の中になったら
どんなに素敵だろうkiraraハートハート

この本はそんな世界を想像させてくれるような

新たな扉をひとりひとりに開いてくれる本だなぁと感じましたハート

あ、書いてて涙がでてきちゃいそう

まさよさん、編集者のみなさん、永岡書店さん
ありがとうございます。

ただ純粋に そう思います。


神聖曼荼羅エネルギーキラキラキラキラ
アマゾン予約特典の
夜空バージョンもまえもっていただいておりました♡

2週間ほど前に友人から腰痛がひどいと聞いて、
遠隔で神聖曼荼羅エネルギーを流してみたところ
(まだ本を読んでいなかったので、たどたどしく半分自己流だったのですが💦💦それでも!)

「なんだか不思議なんだけど痛みが軽くなった!笑い泣き ありがとう!」と返事がきて、
そして「またお願いなんだけど、実は、恥ずかしくて言えなかったんだけど、夜中の頻尿がひどく3回も4回もトイレにいくのだけど、そこもエネルギーを送ってくれないかな?あせる
と言われ また次の日も流しました。
すると
「ありがとう~~!笑い泣き笑い泣きほんと不思議なんだけど、トイレに1回しかいかなかった~~~!笑い泣き笑い泣き
と返事がきました!


一週間ほど前次男が頭が痛いといった夜も
(熱は37.9度でした)
こっそり流してみました。。。

朝起きてきたら、熱が下がっていました、緑

そして、学校から帰ってきた次男が、

「そういえば、不思議な夢を見たんだよー。いつもは夢を覚えていないのに昨日は3つも夢を見て、3つとも覚えてる!」っと
夢の話をしてくれたのですが、ひとつは
会社(私の)におじちゃんがきたんだよ
おじちゃんと話をしたよというのでまたびっくり!

昼間、本当に会社に叔父がきて話をしたのです。そして、次男にお土産を預かっていてそれを渡そうとしていたところでした!

不思議~!な出来事でした♡正夢ですね!
(残り2つはマンガとゲームの世界がごっちゃになったような夢でしたが(笑))

神聖曼荼羅エネルギーの即効性にびっくり感動しましたすき


♡素敵なエネルギー♡
まさよさん、こんな素晴らしいエネルギーをただただ教えて下さり、ありがとうございますきらきら!!
感謝いたします、四つ葉四つ葉四つ葉


そうそう!
本が届いた日は
豆絞り柄のお皿に御縁があった日で(笑)

思わず豆絞りまさよ師匠~!を想像してにこにこ楽しくなったわたしでした(*^^*)




かわいい豆絞り柄の食器たちハート
長くなってしまいました。。。

お読みいただきありがとうございますありがとう




~あなたの笑顔は最高!fight!LOVE

ありがとうだいすきスマイル