トイレにプーがいる♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは♡かおりです緑

娘(中2)が、木工工房で

プー(天使ねこ)翼のトイレットペーパーホルダーを作ってくれました!顔


それが、、、かわいい( ´ • ·̫ • ` )かなへい












トイレを開けるとプーがお澄まししてまっている
感じでかなへい トイレあけるの楽しくなりそうです。

こちらは元気でまだ幼い頃のプー2
鼻の模様が似ていますきゃぁ~



そして、友人からネックレスをいただきました!
(1番上の写真のプーがしています2

硝子の玉の上があいていてキラキラ 
そこに、アロマや香水を1~2滴いれておくと
体温でじんわり蒸発して
半日~1日香りが持つそうです緑




とっても素敵!顔

[タビノキセキ]さんの作品です。
www.tabinokiseki.com




素敵ですね♡
さっそくお気に入りの香りを入れてみようとおもいます(*´・ω・`)

友人さん ありがとうきゃぁ~

GWもあと3日!
私のデトックス期間も終了にさしかかっているようです。


心、ワクワク始動~!(かな~りマイペース(笑)

~本日もブログにお立ち寄り下さりありがとうございますheart--kirakira2あなたが心地よくありますように~