”バシャール:自分の中に” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



以前思いやりの石碑というブログを書いたのですが、the PLANET from NEBURAさんのブログで
それと似たようなことが書かれてあり、テレパシー、テレエンパシー、、、フムフム(*^^*)
と読ませていただきました。

わたしの過去ブログは⇒こちらラブラブラブラブ


テレパシーのようなもので繋がって、そこからさらに見えてくるもの。。。。


。。スマイル言葉にしようとするとなかなかうまく表現できないけれど、人間の能力って人が想像するよりすばらしい

わからない、証明できないことだらけの世界で
たよりになるのは、自分の感覚。

それと似た感覚に出会えるた時の あ、そうそう♡
よかった、あってる♡とホッとするような喜びハート

すこーしずつ、たのしみながら模索する前進する
いろんなこと 生きてる間中ずっと、。

きっと、みなそれぞれにそうなんじゃないかなぁ。😌

気ままなつぶやきでした!


~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブだいすきキラキラ(*´・ω・`)