循環✧*゜.。◇ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


今日、面白いことがありましたニコニコ

警察署から電話があってびっくり

何かと思ったら、次男が友達と部活の帰りに財布をひろい、拾得物の届けの件で親の承諾がいる事項があり、その電話でした。

何万かのお金とキャッシュカードなどがはいっていたようでした。

お財布拾って警察署に届けたのね~。
いいことしたね。(落とした人のために)
と思って次男の帰りをまっていました。ニコニコ

その次男をまっている間に

長男とうちに遊びに来ていた長男の友人Aくんが、二人して財布がない!っと騒ぎ出しました。ガーン

落としたかなぁ滝汗
車の中で、おしりのポケットから邪魔だから二人してぽんと横に出したかなぁ、、

ないないない~滝汗

車の中もない

昼間行動した近くの警察署に何件か問い合わせもしました。
みつかりません

そのうち次男が、帰ってきました。

次男に、あ~あ、俺今誰かの財布を届けてきたのにって ばっかだねぇっていわれ、、

長男とAくんが
そういえば、あそこのお店の前に設置してあるベンチに座ったよねって思い出して


そこのお店に電話をかけてみました。


なんと、お財布、2つ!
お店に
届けられていました!お願い

中身は、、、

2つとも、2000円ずつ抜かれていましたが(笑)ニヤニヤ

でも、あったのが奇跡です笑い泣き

ベンチに座って財布を友達と2人そろって落としてくるなんて~(笑)チーン笑い泣き

でもでも、うわぁ~ラブラブ
2人のお財布の恩返しを次男がしたのね(*^^*)っておもいました。

循環、はやい!爆笑

届けてくださった方♡
お財布が2つもベンチに落ちていてびっくりしたことでしょう!
届けてくださりありがとうございますおねがいキラキラ



~きままなブログにお付き合い下さりありがとうございます。ありがとう♡だいすきスマイルキラキラ