う~み~。.・とギャオ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


昨日は、ギャオ(=^・・^=)を連れて
海に行ってきました

はじめて~の海



ここどこよ


どこよ


広くてこわい。。。


なにあれ?
海だよ
へ~!!

おもわずビビってクビがニュんキラキラキョロキョロ

ETUMAくんになっちゃった!





おねえちゃんがこわがる僕のために穴をほってくれましたグリーンハーツ


ここなら隠れてそとをのぞけるぞ!


落ち着く~


かくれてるつもり




知らない人きらい



ひっつきむし(ママ、サングラスとビジンカメラでごまかしてるプッ)





かえりみち~

~ギャオはじめての海でしたスマイルキラキラまた行こうねスマイルキラキラブログにお立ち寄り下さりありがとうございますクローバー今日もよい1日をハートありがとうだいすき♡~