”狛猫神社♪” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。




こんばんはカナヘイきらきらかおりですにゃLOVE

以前ブログでご紹介した
狛猫さんねこのいらっしゃる、金比羅神社(京都府京丹後市)です♡

麻琴さんがいっぱい写真を撮ってくださいましたラブキラキラ

リブログのリブログしますね♡

まだ雪☃が残っている境内✧◇゜

整列している狛猫!

びっくり感動╰(*´︶`*)╯♡
ひゃあ~圧巻です!

これって、白い猫ちゃんに自分で好きに色をぬって奉納するのかなぁ~♡


味がありますね(๑´`๑)♡



教室の後ろの棚に並んでいる作品のような賑やかさでなんだかニャン子達への愛、動物たちへの愛を感じます(=^_^=)

お座布団しいて整列がかわいい♡

そして、頑張って階段登った麻琴さん(*^^*)
写真みれて嬉しい♡です(*^^*)
おお~♡リアル麻琴さん!
(階段でつかれてます?、、、爆笑
佇まいは自称毒舌?からはほど遠い♡優しいオーラ✨おねがい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、狛猫かあさん、狛猫とうさん とっても貫禄あって魅力的カナヘイきらきら

ランチの神葉ってなにかな?
食べてみたいな

最後にアップしてくださっている
遠くのお月様は 小さく光るキスマークに見えまする~✴*

かわいい~猫神さまをいっぱい見れて、幸せカナヘイきらきらカナヘイハートな今宵でしたスマイル

麻琴さんありがとう~♡

~ブログにお立ち寄りくださりありがとうございますキラキラ やさしい夜をkiraraキラキラ 
       ありがとうハムスター大好きハムスター