娘との会話 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

ある日の娘との会話ティータイム


野口さんお母さんさぁ、もう年なんだから、その天然そろそろやめたら〜

サザエさんえぇ?だって、天然て辞めようと思ってやめられるもんじゃないでしょう〜天然だけに〜

野口さんあー、そりゃそうだけど もう年なんだからに


サザエさんそりゃ、ボケも入ってさらに天然になることはあってもなおることはないでしょ
だから天然なんだから

サザエさんあのね、天然っていいよ〜
楽しいわよ~↑

ー✼ー✼ー✼ー✼ー✼ー✼ー✼ー✼ー✼ー✼
でも、それくらいなきゃ
あんたの反抗期とぶすっとした顔にはつきあいきれーん!!ああ天然バンザイカナヘイきらきらと思う、母です笑

思春期 反抗期 全盛期野口さんnanae野口さん 
それでも、子供ってお母さんが、すき😁

いてくれて、存在してくれてありがとうっpekoハート

~今日の、つぶやきでしたカナヘイキャンティ





一葉稲荷神社のえびすさまカナヘイきらきらカナヘイきらきら
よぉよぉよぉきたカナヘイきらきらと言ってくださっているようですカナヘイきらきらカナヘイ花