*✫✡レイキファースト・3333・ロイヤルブルー✡✫* | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

おはようございます♡
久々にブログ更新(*^^*)。。。

今週はまちにまった
    レイキファーストを
オルタナスさんに伝授していただきましたキラキラ
(オルタナスさんのブログでもご紹介してくださっていますイエローハーツ

昨年の2月にまさよさんにメールをさせていただいたとき、まさよさんが返信をくださり、もうすぐ宮崎のオルタナスさんがティーチャーになられるからと教えていただきキラキラ

7月にオルタナスさんにお会いできぽけ~

それから、なんどか一緒にお食事をしたりいろんなお話をしたりさせていただき
すっかり、オルタナスさん大好きになりラブラブ
(しっかりしてらっしゃるのに、とっても自然体で優しくて、本当に気兼ねなくお話し出来る素敵な方なんですおねがいラブラブ

このご縁の不思議な幸せをありがたくありがたくおもっていましたドキドキ

そして、とうとう
レイキファースト♡を受ける日!

さて、待ち合わせの場所に向かおうと、玄関の鍵を閉めたとたん、キーケースから鍵を取り付けているフックごと、鍵がキーケースから外れて落ちてしまいびっくり!あんぐりうさぎ

鍵がはずれちゃった!
フックごと!

こんなのはじめて~カナヘイびっくり

なんだなんだ?とあわてて直そうとしたりしていたら

遅れそう!一応連絡しておこう
え?携帯がかたまって画面が動かない〜カナヘイびっくり

いや~なにこれ なにこれ あせる〜!

とりあえず行かなきゃ

なんか信号待ち多いな
あれ、前の車のナンバー 3333  
ん?横の車のナンバー 33

3に囲まれている!
なんだか象徴的♪

鍵が外れなかったら、携帯いじるのに時間かけなかったら、この車たちにはあわなかったよね、、、


鍵がはずれて、3333ですね?カナヘイきらきら

っとそんな慌ただしくも不思議な感じでオルタナスさんの元へいったのです

後から3333についてエンジェルナンバーをみてみました☆彡

~あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。彼らはあなたと共に様々な場面で活動しています。
彼らはあなたを全面的に愛し、導き、護ってくれています。~

でした♡すごい~嬉しいキラキラ
エンジェルナンバーって面白いです♡!(^o^)!


オルタナスさんと美味しいランチを食べてから
レイキファーストの座学を学び
それから、アチューメントをしていただきました。

私はただ、リラックスして目を閉じて座っているだけだったのですが、
とてもとても気持ちの良い時間でしたキラキラ

オルタナスさんを通して流れるエネルギーがとても気持ちよくて ふわぁ~っと透明な光に満たされてゆくようでしたまんじゅう(うっとり)、はーとキラキラ1

純粋、透明、クリスタルのようなエネルギーに感じました。リース1

マリアさまが幼子を抱いているようなエネルギ、キラキラ と感じました、、まんじゅう(うっとり)

アチューメントが終わったあと
オルタナスさんから、私の掌の中に、蕾のイメージがみえて、アチューメントが進むにつれて蕾が膨らみ、ピンクかなぁと思っていて、あぁ、咲いたなぁ~!ピンクかなぁと思っていたら、綺麗なロイヤルブルーのお花でした花、、と教えていただき 感激にへ

ロイヤルブルーのお花花キラキラ

思い入れがあるのですのり
なぜか惹かれて、PCの待受画面にしたりして昔から大好きだったから花・すみれ色

お花、どの色のお花も好きだけど、ロイヤルブルー系のお花は遠い遠い記憶があるかのようにひかれるんです♡



私の中にロイヤルブルーのお花がさいたのですねまんじゅう(うっとり)

ありがとうございますキラキラ

オルタナスさんありがとうございますハート

セルフヒーリングがんばります好

またレイキセカンドも楽しみです*krkr*

そして、この日はまさよさんのご本の発売日でもありましたビックリマーク

宮崎にはAmazonから土曜日に届きました❤



ふんわり羽のようなやわらかな感覚
ゆっくり、楽しみに読みたいと思います。



~ながながブログになってしまいましたあせる
 最後までお付き合い下さり
 ありがとうございますカナヘイハートm(__)m
 
     ありがとうハート大好きスマイル、