耳をすませて、、、 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


時にはね

うまく行かないこともあるよ

スイスイじゃないこともあるの

悩みだってあるよ

人間だもん

泣きたいこともあるよ

悔しいこともあるよ

辛いこともあるよ

わかっていることは

自分は自分以外にはなれないということ

自分は自分を

生きていくことしかないということ

必要とされないかもと疑わないで

そのあなたを必要としている人がいるの

そのあなただから

いま そうやって悩むあなただから

素晴らしいの

それに気がついて

世界を疑わないで

耳を澄ませて

大丈夫だよって声が

あなたの心に届くまで

耳を澄ませて

希望はもともと
あなたの掌の中にあるんだよ

固く握りしめて気が付かなくなっていたんだ

そっと、ひらいたらそこに

柔らかな光とともに




今日のおまけはうちの、ミクとジョンマロンカナヘイハート
小さい時のトラウマか
怖がりでもぐらのような生活をしているジョンマロン。。。
部屋の移動は体勢低く進みます。
家族の気配に敏感で
私達が寛いだ雰囲気だと すこし緊張をときます
たまーに、部屋に次男がひとりで寛いでいると
膝にのせてもそこにいてくれます。
猫を物凄く可愛がるわけじゃない次男に
一番安心するのがフシギ。。。
ひとりひとりのもつ
なんのエネルギーをかんじているのかなぁ。。。






〜ブログの更新がポツリポツリ
ひとつのブログをかくのに私は時間がかかってしまうので、今日は、心におちてきた言葉をただ文字に。。。だれかの心におちますように。私の心にもおちますように。〜ありがとう♡大好きだよ♡スマイル*krkr**krkr**krkr*