魔法の呪文♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

やらなければならないこと 
やるべき事
やりたいこと
で 頭がいっぱいになったとき
時間が足りない!焦るとき


魔法のコトバを唱えます♡


大丈夫。時間はわたしの味方です

時間はわたしの味方です

大丈夫 時間はわたしの味方ですpeko



魔法の呪文を唱えれば

本当に魔法はおこるからフシギカナヘイきらきら




鏡をみたときも(笑)

時間はわたしの味方です

時間はわたしの味方です顔ハート3笑笑


おまけ画像
手作りレジン(むすめ作)





〜拙いブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますスマイル四つ葉ありがとう*krkr*だいすき*krkr*
おおっと、もうこんな時間だあせる汗大丈夫〜時間はわたしの味方です笑スマイル