思いやりの石碑とまさよ式透視タロット | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんはカナヘイきらきらかおりですスマイル
 
きょうは、思いやりの石碑の思い出をかこうとおもいますkirakira


小学3年になるとき、

新しい小学校が近くに出来て

私の住む地域は新しい校区にはいり

小学校4校目のお引越しだったのですが
(そこからはずっとその小学校でした)

真新しい小学校の、
真新しい体育館で、

校長先生が
(顔は覚えていないけど。。)

「◯◯◯小学校の校訓は
    おもいやり」ですきらきらきらきらきらきら

と話されたこと

中庭の築山に[おもいやりの石碑]があります」と話をされたのを

その言葉だけくっきり覚えていて

それからずっと事あるごとに

きになっていました。。。



小学生の頃はそれこそ

中庭を通って靴箱だったので

毎朝、毎夕、

あ、思いやりの石碑 ってうさぎ

よくおもってみていました。

思いやり,って
‘重いヤリ(槍)?,じゃなくて~っててへぺろうさぎ

おもいやりってなんだろうって

小学生の頭でよく考えていました。


その時の私にとって、おもいやりって

[相手の立場に立って感じること]

そしてそれは私にとって


自分からその人へ
  なんというか
   ヒョイッふるふる右と意識を移すことでした

自分が空っぽになって

その人の意識になることでした。

その人の意識で
その人の感覚を感じる
その人のところから周りを見渡す感じ、、、





へたっぴな絵ですね(^_^;)

そういうことをよく
自分の中でイメージしていました



ヒョイっと移す、
そこからみる


すると、
いまのわたしが消えて
私の見ている実際の景色のさきに
その子の景色のようなものがみえて
いろいろな
その子の、わくわくやほわほわやぐちゃぐちゃや痛みや悲しみや
なんだかうまく言葉には出来ないけれど
そういうものが頭ではなくて感覚で感じる、、、   ような気がしていました

その子の、世界をみている
その先もその周りもぐるり、そこから広がる感じ、、。


想像の世界のことなのですがあせる



でも、いまこうして
まさよさん
まさよ式透視タロットを学ぶ中で



思いやりの石碑 という入り口は

私にとって、スピリチュアルでいうチャネリングとか透視とかの入り口だったのかもしれないなぁって思います。

透視タロットをしているときの感覚に似ている気がします。

子供の頃の、無になって→移す、感覚って

どこか上の方を通してみていたのかもしれません。



みなさんは
そんな経験ないですか?

きっとみなさんもありますよね点スマイル点ten





 ふと書きたくなったブログです

お付き合いしてくださり
ありがとうございます。スマイルha



カナヘイきらきらカナヘイきらきら☆まさよ式透視タロットモニターさまを募集しています☆カナヘイきらきらカナヘイきらきら



hkkf13963☆yahoo.co.jp

の☆印を@マークにかえて

以下のドキドキ4項目をご記入の上
ご連絡くださいおねがい

~記入次項~

ドキドキお名前(フルネーム)
ドキドキ居住都道府県
ドキドキご相談内容(ひとつに絞ってご相談ください)
ドキドキご連絡先

むらさき音符募集人数をこえた場合は一旦締め切らせていただきます。
✱まさよさんがブログで紹介くださっていたのですね。たくさんのご連絡が入っていてびっくりしましたガーンおねがいありがとうございますラブラブラブラブ
募集人数を超えたので一旦締め切らせていただきます。
ご連絡くださった方々、ありがとうございますドキドキ
返信メールを順次送らせていただきますのでお待ちください。
皆様の望むようなきちんとした解答がだせるかわかりませんがお受けさせていただきます。
よろしくおねがいしますドキドキ

むらさき音符まさよさんの宿題として感想はレポートにまとめてまさよさんに提出させていだだきますが、それ以外で相談内容や結果を公表したり利用したりすることはありませんので安心してご質問ください。

むらさき音符感想を頂き、提出することが宿題となっておりますので、必ず感想をくださいカナヘイ花

むらさき音符生命にかかわるご質問はお受けできません

むらさき音符ご質問内容について、いくつか聞かせていただく場合があります。

むらさき音符ご応募いただいてから2日たってもモニター決定の通知がこない場合は再度ご連絡ください。

むらさき音符ご応募いただいてから 順次、みさせていだだきますが、仕事をしているため、みさせていただき メールにて結果をお渡しできるまでにお時間がかかります。お待たせが3週間以上になってしまった場合、質問に変更がないか、メールにて確認をさせていただきます。


まさよさんの透視タロットでは
タロットはあくまでチャネリングの補助的ツールとして使用します。



私のできる限りで誠心誠意みさせていただきますd.heart*

よろしくお願いします花おねがい


hanahanahana

あ、きょうは、節分でしたね!
 
みなさんに、福がいっぱいきますようにハート
鬼さんも福鬼さんになりますように
                hanahanahana